脳科学者中野信子先生いわく、男性が目で追ってしまう女性のお尻にはウエストとヒップの比率が関係しているようです。ウエストをヒップで割った値が0.6~0.7の範囲に入る女性を、男性は目で追う傾向があります。これは自分の遺伝子を残すのに適した女性を探し出すように本能に組み込まれているからなのです。

また、脳の神経細胞を守る脂肪が、お尻の脂肪と同質である事も興味深い点です。子供に認知能力テストを受けさせて実験したところ、ウエストが細くてヒップが大きい女性から生まれた子供の方が成績が良いという結果が得られました。この事から男性は自分の遺伝子を賢く残してくれる女性を本能で見分けるのです。

yura-kano-05012281
そして遺伝子を残すのに適している女性のお尻に、性的な魅力を感じるのだと言えます。

女性から生まれてきたからなのでしょう。男性は幾つになっても女性に甘えたいと言う願望があります。特にお尻フェチの男性は女性に甘えたい願望が強い人が多いようです。柔らかい女性のお尻を触っていると落ち着く、安心する、幸せを感じる、などお尻フェチならではの感覚があるのです。

エッチな気分を追求するというのではなく、お尻には精神安定効果もあるようです。まずは十分お尻を触って女性に甘えて、童心を取り戻しましょう。

679

男性の筋肉質の身体がもてはやされるようになり、ミュージシャンから俳優に至るまで最近では皆身体を鍛えています。その分露出度も高くなり、自信のある男性は我先にと引き締まった上半身を披露しています。顔だけよくてもモテない時代になったのでしょう。女性が男性を評価する部位にも変化が起こり、引き締まった上半身は今や必須となりました。

そんな中でもお尻フェチの女性から熱い視線が注がれるのは、男性の引き締まった筋肉質のお尻です。お尻フェチの女性は気分が昂じるとつい触ってしまいます。大らかなタイプの女性に見られる行為ですが相手が嫌がればこれも立派な犯罪です。もっとも、大概の男性は女性にお尻を触ってもらうのを喜ぶでしょう。

HmOBfUXJ_o

お尻フェチの男性は、ぽっちゃり系女子が好きという特徴があります。お尻フェチの男性は、女性の柔らかくてもちもちなお尻が大好き。そういうぷにぷにしたお尻ってぽっちゃりした女性が持ち合わせていることが多いですよね。

スレンダーな女性は全てが小ぶりなので、お尻もスッと引き締まっていてあまりぷにぷに感がないんです。お尻フェチの男性は大きくて柔らかいお尻の女性を好むので、結果としてぽっちゃり系女子を好きになりやすいんです。